忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だ。
雨の翌日もどんよりな空。
これから晴天はあまり期待出来そうに無いな。

季節の変わり目は気持ちの変わり目
なんとなくそんな気がする。
毎日仕事の日々、天気が悪いと気が重く感じる。
前まではそうだった。
今は違う。
仕事をしている時に天気なんて気にしていられない。
でも、今日の夕焼けは赤紫色が空中に広がっていた。
なんか、見とれてしまった。


今日は早く帰ってしないといけないことがあったので、
早めに仕事をあらかた片付けて帰宅。

まっすぐ家に帰ってやることを途中までやった。

それからブログの事を勉強した。
うーん。。。なかなか難しいやっちゃ。

まぁ、そんなに凝った事しなくていっか、ブログだし。
ただの日記だもんね。


ふー。


突然だけど、今、心掛けている事を綴っておこう。

その①背筋を伸ばす
その②目を見て話す
その③早起き
その④節約
その⑤気分転換

こんなもんかな。これから徐々に増やして行こう。


昨日、一昨日と仕事の事ばっかしか書かなかったから、
これからちょっと抑えよう。

あ、今日のアクシデント!!
修正テープのテープの端が裏返ったのは驚いた。
あれ、反則だよ。ずっと端っこだけ残ったままになる。
13分ぐらい一人でモゾモゾしてた。
きっちり直せたからOK!

風呂入って寝よ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅ればせながら
ブログ開設おめでとう!
こうして本音っつうかマジメな話をしたりする機会があんまりないから更新楽しみにしてるよ。
普段は会えば下ネタばっかりだしなwww
毎日更新は結構キツイと思うケド気負わず頑張ってちょ。

>その①背筋を伸ばす
>その②目を見て話す
>その③早起き
>その④節約
>その⑤気分転換

これオレ全部出来てねぇwww
特に背筋と目を合わすのは
猫背で真性ヒッキーのオレにはキツイわ・・・
これ社会に出たら絶望的な欠点だぜ・・・
目を合わせるってのは最近頑張ってるケドね。

目を合わせないと伝わるコトも伝わらないし、
人とのコミュニケーションにおいて悪いコトしかないもんねぇ。
解ってるんだケドねw

学生っつう立場からあまり説得力のあるコメントは出せないケドw
つってそのうちオレも社会人か・・・
ホント働きたくねぇwww

ほとんど麻雀のコトしか書いてないケドオレもブログのアドレス教えとくよ。
確か教えてないよな?
オレは全然更新しないケドねw

あぁ、後来週末の話だケド金曜夜か土曜夜で考えていいのかね?
それだったら一応金曜夜の予定で考えといてください( ̄人 ̄)

長文駄文で失礼しました((( ○┓
Deadman's Q URL 2008/06/05(Thu)05:19:12 編集
まずは開設おめでとう通勤のバスの中で読ませてもらいました。素敵な内容だと思う。真剣に読んでて、広島駅前で降りるつもりが稲荷町まで行ってしまったよ

日々の生活の中で自分に課題を課すのはとてもいいことだね。リズムを変えていくのは大変だと思うけど、今のてっつんなら今後一皮も二皮も剥けていけると思う。ズル剥けになってください。

俺も頑張ろう。
chichi 2008/06/05(Thu)07:36:56 編集
無題
>Deadman's Q
コメントありがとう。
まじめな話が似合わない男がこんなブログを書いてるんだよ。笑わないで(笑)
でも、更新楽しみにしてくれてありがとね。
飽きて辞めたりしないから、応援してちょ。

再来週の金曜ね。
当日は久しぶり会話が出来るから楽しみだよ!
boder 2008/06/05(Thu)22:35:11 編集
無題
>chichi
コメントありがとう。
このブログを夢中になって読んでくれて嬉しいよ。
会社には遅刻しなかったのかな。

望むところだ。
ずるずるの剥け剥けになってやるー(笑)
boder 2008/06/05(Thu)22:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]