忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はその①で終わってしまった。
また気づいたら寝てた。
最近、夜眠くなるのが早い、それで朝はすぐ起きてしまう。(年とったな)
いや、普通のことなのかな。
よくわからなくなってきた。


昨日は久しぶりに会う友達と様々な会話を繰り広げた。
お酒を交わしながら。
ありがとう、有意義な時間を過ごせたよ。

この歳になると考える事も変わってくるんだよね。
人間って年齢相応の考え方が必然的に出来るようになっていく動物。
すごいよね。
こうやって大人になっていくんだ。
今更実感してます。


でも、大切な気持ちを失わないように気をつけなければ。

その大切な気持ちとは。人それぞれ違うだろうけど。
その気持ちが、
世界に1人だけの、自分の価値となるんだと、自分は感じる。

人間、欲を言えばきりが無い。
その欲と上手に付き合って、どれだけ自分らしくなっていけるかが、
『その人らしさ』というものなのだろうな。
うーん、うまく文章で表せないけど。。。

とりあえず、結論は。
・人生は成長。ただし、自分らしさを忘れてはならない。たまに自分の足元を見た方が良い。


これが難しいんだよね、
すんなり出来れば人生なんて、なにも辛い事はないだろう。

未来と現実の両方とうまく付き合っていかないとな。


よし、掃除しよ。

禁煙14日目-無事終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「(いい意味で)変わったね」って言われるのもいいけど、
「あの頃と変わってないね」って言われるのも結構うれしかったりする。

自分の中でどうしても譲れない部分ってのはあるわけだけど、
それに固執して凝り固まると、落ちた時に粉々になるから、
やわらかいけど壊れない、ぷよぷよした人間になりたいねぇ。
(ぷよぷよってなんかいやな表現だなぁ・・・)
R 2008/06/21(Sat)13:26:35 編集
良い事言うね。
ぷよぷよw
それも大事な事だよね。
良いアドバイスをありがとう。
参考にさせてもらうよ。
boder  【2008/06/22 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]