忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空はどこへ。
気持ちの良い晴れ空。
PM3:00の休憩中にふらっと外を散歩。
深呼吸を2度して職場に戻る。
あと2時間、定時に帰る為にラストスパート。

会社帰りに、会社の人と飲みに出発。
今日は自分の愚痴・不安・相談の話はせずに。
周りの人のいろんな話を聞いた。
『大人だなぁ。』
何度呟いたことか。。。
心底惨めな自分が見えてきた。
悔しいけど、本当の自分は今、とても情けない事になっている。
いろんな意味でね。

2008年、この年は激動の年となるだろう。

自分の悔いの残らぬよう、人生を送りたい。

たとえ他人に、失敗したねと言われようと。

失敗を恐れていたら現状と何も変わりないからね。

変わること。
とても大変だと感じる今日この頃。

やってやる。

灰になるまでとことん燃えてやる。

後の事なんか考えられるか!


禁煙20日目-無事終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
休憩時間なんてあるの?
いいなぁ。

人生なんて失敗だらけだろ。
というか、成功って何?素晴らしい人生って誰が決めるの?

結局すべて自分次第なんだよ。

燃え尽きな。
灰は拾ってやるよ。
R 2008/06/28(Sat)11:08:36 編集
ありがとう
休憩って、自分で決めてるだけだよw
灰は頼んだよ。
boder  【2008/06/29 09:54】
無題
その方がらしいぜ。
応援するよ。
オレなんかもうとっくに人生失敗だらけな件www

そういえば紹介どうこうって話、都合つくかも。
とりあえず飲みに行く日程詰めといてくれ<(_ _)>
Deadman's Q 2008/06/29(Sun)03:38:54 編集
まだまだ
そんな事ない、まだ若いんだから。
いくらでも出来ることがあるじゃん。
人生は失敗してなんぼなんじゃないかな(笑
飲みの日程はまたメールで連絡するよ。
boder  【2008/06/29 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]