忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は街でショッピング。
友達に付き合ってもらった。
久しぶりで疲れたわ。
でも、やっぱり良いね、ショッピングは楽しい。
この夏はどんな服着ようかとか考えながら、店員さんと話しながらがね。
ちょっとお金遣い過ぎちゃったかもだけど(笑
まぁ、たまには良いよね。

買い物袋を沢山抱えて帰宅。

夕方には家で買った物を再確認。

で、早々とテレビを見ながらビールをプシュっと(笑

部屋のテレビ壊れたからDVDとTVが見れるパソコンでも買おうかな。


また明日から1週間が始まるね。
みんな、がんばって乗り切るぞー!!
って、こんなに嫌なのは俺だけかも(笑


禁煙は相変わらず頑張って続けてる。
吸わなくても通常は何も感じなくなってきた。
不定期なストレスを感じると吸いたくなるけどね。

禁煙22日目-無事終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏服選び同行する予定だったのに行けなくてごめす(>ε<)いい買い物できた?次はどこへでも付いて行きます。

てか、コンビニでタバコ買ってたん?笑 お互い頑張ろうや!俺もたしかWOODY行った日から吸ってないよ。
chichi 2008/06/30(Mon)07:37:37 編集
次回ね。
近々あと何回か夏服選びに行く予定だから一緒に行こう。
タバコね、結構あるんだ。いつの間にか買っちゃうって(笑
その調子で良いんじゃない。無理せずに徐々に、ね。
boder  【2008/07/01 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]