忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一人で家で酒飲んで潰れてしまったので更新出来ませんでした。
若者も悩みが尽きないですよ。
ほんとに、困ったもんだ。
と、まあ悩んでても何も始まらない、変わらない、頑張るしかないんだ。


さて、今日は梅雨なんて感じさせない五月晴れ的な天気だった。
毎年こんな感じだね。
梅雨になりましたって言ったら、テラッと晴れる日が続く。
んー、今の時期の天気はそんなもんか。変わりやすいもんね。


で、やっぱりこの話題↓
禁煙。
続けてますとも!
現在。。。6日が経過したかな。
『え!!、たった6日!?』
って思う人が多いと思うけど、
こ・れ・が、長いんだよー。
ま、分かる人だけ分かってくれればよしとしときます。
自分でもここまで続くなんて思って無かった。
今までは大体3、4日が限度だった。
本気でタバコを辞めようとは思って無かったんだろうね。きっと。
明日をきっかけに飲みの予定が盛り沢山。
でも、最近はお酒を飲んでも吸いたい衝動が小さくなってきた。
徐々に解き放たれていってるのかな。
がんばろう。

よし、明日は金曜日だ!
休み前の仕事は気合が入るね。(なんとなく)

金曜日、気張って行こうじゃないか!!

おやすみなさい。
禁煙6日目-無事終了

なんか禁煙ブログみたいになってきたな。。。(汗
PR
今日は禁煙4日目。
やばいっすよ、ほんまに。
仕事も手に付かないし、ぼーっとしてるし。
『ありえない。』
の一言に尽きる。

禁煙を始めてから1日が経つのが長過ぎる。
いや~、なんだろうこの感覚。
よく分かんないけどさ。

明日は仕事に集中出来ないとやばいな。
仕事が終わりそうに無い。。。(汗)

あー、眠い。
だめだ。まだ火曜日なのに疲れが抜けてない。
でも、頑張るしかないんだ。
週末を楽しむ為に平日は頑張らないとな!

おやすみなさい。
禁煙4日目-無事終了
禁煙の第一目標は1週間!!!
今日は仕事で結構カリカリしてたなぁ。
そんなんじゃいけないって、分かってるのに。。。
禁煙3日目、かなりきついです。
精神的になんか余裕が無い感じがする。
でも、禁煙してるからっていうのを理由にしたくない自分がいる。
頑固親父なんで(笑

タバコにこんだけ依存してたんだと思うとゾッとする。
仕事中に余裕がなくなると、ついタバコを吸いたい衝動にかられる。
だけど、我慢するんだ。
禁煙した果てにどんな変化が、自分に起こるのかを確かめたいから。


あー眠たい。
会社の勉強(宿題)やってたら、
こんな時間まで起きててしまった。。。

さ、早く寝てがんばろ!!
禁煙3日目-無事終了
今日は朝ちょっと部屋の掃除の続きをして、昼から美容院へ行った。

バッサリ髪を切った、ちょっと短くし過ぎたかな。
デコッパチになっちゃった(笑
黒染めしたんだけど、かなり違和感。
ここ数年間、黒に戻したことなかったから。
ま、その内見慣れるよね。
最初はなんか色んな事突っ込まれそうだけど(笑


さてさて、今日で禁煙2日目だ。
吸ったら、このブログ辞めます。
それだけ本気。
でも、喫煙者を煙たがったりはしません。
事実、過去の自分は吸っていたのだから。


あ、さっき、テレビで見たけど。
通り魔事件って。
まじで恐ろしい。
普通の人では出来ないこと。
なぜこんな世の中になってるんだろう。
。。。若いのに親父くさい事言い過ぎかな(笑


明日から1週間が始まるなぁ。
頑張らないと何も変わらない。
よし!頑張るぞ!!

おやすみなさい。
禁煙2日目-無事終了





今日は部屋の掃除をした。
めっちゃゴミが出た。
1日で終わらないから、ちょくちょく掃除して、スッキリさせていこう。

突然ですが!!
今日から禁煙してます。
ブログに堂々と載せます。
今まですぐ諦めて吸ってしまってた。
今回は本気です。本気の本気です。
最近、鏡で自分の顔を見ると、やつれたなぁ~って思う、なんか嫌だ。
それがタバコを辞めて、暇な時走ったり、運動すると戻ったりするかな?
本気で頑張る(言い過ぎ?笑
みんな、応援してちょ。

久しぶりに汗をかいた。
地元の小学校のソフトバレーボールに参加させてもらって、
帰りは走って自宅へ帰宅。
汗をかくって素晴らしい!!(笑

このブログを見てる人!
みんなまだ若いんだから、
運動するべきだよ。気が向いたらでいいと思うけどね。



ということで、禁煙1日目-無事終了。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]