忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けたね。
毎日めっちゃ暑い。
夏ですよ夏。
夏といえば!?

って言いたくなるけど。
今それどころではいので言えません。

ここ数日、自分の人生を左右する決断をしている。
いや~、初体験ですよ。こんなことwww
真剣に考えてます。
悩んでるんではないんです。考えてるんです。
その違い。
分かる人はうなずいちゃっていいからね。

てな感じで今ちょっと余裕ないので、アップもちょいちょいしか出来て無い。
だめだな。言い訳にしかなってない気がする。


頑張るしかないのは分かってる。
から。
頑張る。

人生1度きり。
死ぬ直前に幸せだったと思える一生を送りたいな。

幸せは自ら掴みに行くしかない。

やっぱり頑張るしかないねwww
PR
いやー今日は久しぶりに買い物で歩き疲れやした。
バーゲン中だから人もいつも以上に多かったしね。

久しぶりにカラオケにも行った。
音楽はいいね、聞くのも良いけどわいわい歌うのも良い!

充実、良い土曜日だったわ。


あ、そうそう。
土手で花火してる人を見かけた。
花火もいいねぇ。
大きい花火もいいけど、手持ち花火もしたいな。
あの光は癒されるね。

みんなで浴衣で集まって花火とか。
ちょっと考えてみよ(笑


明日も良い日曜日にして締めるぞ!!(笑

おやすみなさい。

一週間終わった。
長いようで短い一週間でした。
今日は夏なみに熱かったね。
外出て歩くだけで汗がじっとりです。
着替えを持っていく季節になってきましたね。

で。

今日、案の定上司と二次面談。
自分のこれからの仕事について素直に話した。
やっぱり上司の希望してる事と違いすぎて困った表情してた。
ほんとうにごめんなさい。

でも、自分の意見が全てすんなり通るわけない。

てことは、これは三次面談だな。

せっかく話してくれてるんだ。とことん気持ちをぶつけよう。


ここで豆知識。
こんなこと聞いてくれる会社ってのは大体会社の中に『組合』っていう組織がある。
分かり易くいうと。
直属の上司が独断と偏見で『君、明日から来なくて良いよ』
とか言えないらしい。
それが組合の存在。
ま、詳しくは会社ごとに違うみたいなんだけど。
簡単に言えばこんな感じ。

では、よい週末を!

久しぶりにアップです。

左耳の中にちっちゃいオデキがある(笑
今日の朝気づいた。
ま、なんともないからとりあえず様子見しよ。
でも、どうしよう。
耳の穴が塞がったらwww


今、職場の上司と話し合いしてる。
なんのことかというと。
自分の仕事について。

自分の仕事に対してのどんな気持ちかをいつの間にか察知されていた。
おどろいたよ。
見てないようで見てるんだね。
明日、第二次面談。
自分の気持ちを素直にぶつけるつもり。
大げさかもしれないけど。
明日の話し合いで自分の人生が変わるような気がする。

今日は考えをまとめる為ちょっと夜更かししないといけないな。

話し合いの結果はアップできる内容ならアップしよう。

とりあえず、おやすみなさい。

今日は街でショッピング。
友達に付き合ってもらった。
久しぶりで疲れたわ。
でも、やっぱり良いね、ショッピングは楽しい。
この夏はどんな服着ようかとか考えながら、店員さんと話しながらがね。
ちょっとお金遣い過ぎちゃったかもだけど(笑
まぁ、たまには良いよね。

買い物袋を沢山抱えて帰宅。

夕方には家で買った物を再確認。

で、早々とテレビを見ながらビールをプシュっと(笑

部屋のテレビ壊れたからDVDとTVが見れるパソコンでも買おうかな。


また明日から1週間が始まるね。
みんな、がんばって乗り切るぞー!!
って、こんなに嫌なのは俺だけかも(笑


禁煙は相変わらず頑張って続けてる。
吸わなくても通常は何も感じなくなってきた。
不定期なストレスを感じると吸いたくなるけどね。

禁煙22日目-無事終了
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]