忍者ブログ
(日々の自分自身の行いを記録するブログ)開設:2008/5/31~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨戻ってきたのね。
雨だから買い物の予定は次の日にまとめて行くことにした。

ほんのり二日酔いで朝から部屋の片付け。
昼からゴルフの打ちっ放しに行って、300球ぐらい打ち。
夕方からは親が行ってるソフトバレーボールクラブに参加。
若い人があまり居ないからちょっともの足りなかったけど、楽しかった。
今から若者に声をかけてみんなで出来たらもっと楽しくなるだろうな。

流石に1日中動いてたから疲れたよ。
家でテレビを見ながら、友と電話をしながらお酒を飲んで。就寝。

しかし、最近は以前、タバコを吸っていたときに比べて二日酔いにならなくなった。
どれだけ飲んでもだよ。3,4時まで飲んでても寝て起きたら全然普通。
お酒に酔いづらくなったのかな。
まぁ、悪い事じゃないからね。

小さいなりに禁煙してからの変化を実感できてる。

禁煙21日目-無事終了
ちなみに現在の節煙本数=449本⇒38.17m
節約できた金額=6,736円
PR
梅雨空はどこへ。
気持ちの良い晴れ空。
PM3:00の休憩中にふらっと外を散歩。
深呼吸を2度して職場に戻る。
あと2時間、定時に帰る為にラストスパート。

会社帰りに、会社の人と飲みに出発。
今日は自分の愚痴・不安・相談の話はせずに。
周りの人のいろんな話を聞いた。
『大人だなぁ。』
何度呟いたことか。。。
心底惨めな自分が見えてきた。
悔しいけど、本当の自分は今、とても情けない事になっている。
いろんな意味でね。

2008年、この年は激動の年となるだろう。

自分の悔いの残らぬよう、人生を送りたい。

たとえ他人に、失敗したねと言われようと。

失敗を恐れていたら現状と何も変わりないからね。

変わること。
とても大変だと感じる今日この頃。

やってやる。

灰になるまでとことん燃えてやる。

後の事なんか考えられるか!


禁煙20日目-無事終了

昨日は更新出来なかったから、2日分をいっぺんにアップしとこう。

たんまりたまった仕事を片付けて定時退社。

いろんな事でいっぱいいっぱいになってて最近仕事に集中できてない。
残業、当分してないな。
残業することは偉い事だとは思わないけどね。

地元の友達とバスケットをした。
外人さんと3on3で対決。
言葉があまり通じなくてもスポーツは楽しめるんだよね。
昔みたいにはいかないな。
苦戦も苦戦、大苦戦(汗
体力落ちてますよ。やばいほどに。
まだ若いのに。。。

運動後の帰宅途中。
コンビニに寄って。
タバコを買ってしまった。
コンビに出た瞬間。。。
握りつぶして、ゴミ箱にぽい。
なにしてんだよ。

ま、こんな時もあるさ。

禁煙19日目-無事終了

お仕事休んで自分の事を1日中してた。

いろいろ考えることや思うことが多くてね。

また徐々にタバコが吸いたくなってきたな。

吸ったらかなり後悔するだろうなー。


今から夢を追うのは無理なのか?
でも、今だから出来ないこともあるはずだ。

。。。もうちょっと考えよう。

どーすっかなぁ。。。



禁煙18日目-無事終了
今日は一日中雨が降りそうで降らなかった天気だった。
梅雨だねー。


仕事帰りに会社の先輩と駅の近くで飲んで話してから帰った。
もっぱら、私の転職についてどう思うかの話。
今の会社は将来的に見たら、文句の付けようが無いくらいの会社。
退職金も休暇も充実してるからね。
そんな会社を辞めて転職するってのは、
他の会社から転職してきた人からすれば『もったいない』
の一言に尽きるんだろうな。
でも、私は転職の考えが一向に抑えられない。
今も加速し続けている。
この日本にどんな職業があるのかを模索して夜更かししてますw

自分で就職する企業を決めた人ならまだしも、
私は流れで就職した身だからね。
今更後悔して違う道に行くのもありかと。

まぁ、もうちょっと考えてみるけどね。
希望の転職先が決まったら必ずお知らせします。

徐々にだね。

眠いな。。。寝よう。
おやすみなさい。

禁煙17日目-無事終了
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 月華]
[09/27 月華]
[09/08 月華]
[07/10 CHI]
[07/08 HAGE]
最新TB
プロフィール
HN:
boder
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅の予定
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)己に妥協するナカレ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]